𝙣𝙤𝙩𝙚

sᴛᴜᴅʏ︴ᴅᴀɪʟʏ ʟᴏɢ

Twitter大規模障害になってもTwitterを見に行ってしまう自分

トレンドに「大規模障害」とあって、もう何の大規模障害なのかわかりきっている。

私のタイムラインも通知も更新も表記がめちゃくちゃなこのTwitterのことだ。

近頃何かにキレてる人ばっかりが目立つかプロモーションばっかりになってしまったTwitter、もうそんなに面白みを探せなくなってきたTwitter、それなのに壊れかけのTwitter脳死状態で更新しようとしてしまう。

もう私のTwitter依存は並ではないところまできてしまっているのかもしれない。

なのにアプリをiPhoneから消すこともできなくて、ちょっとおしまいのような気持ちでいます。